スポンサーサイト


俺のポリシー。

最近、夜が涼しくなってきました。

タオルケットから掛け布団へ。久しぶりの掛け布団、あったかくて気持ちいぃ~☆



昨晩のこと、肌寒くて起きた。

布団をかけ直して隣を見ると、だんなっちも寒そう。。。



だんなっちにも布団をかけながら「寒いね~」って独り言のように言うと答えが返ってきた。

「うぅ~ん・・・寒い。」

「俺は愛に生きてるから。」



?!?!?!?!

愛に生きているから寒いそうです。



眠いので、スルーして寝ました。



今朝も言ってました。

「あの交差点が~!!」



何?!?!?!

交差点がどうしたの??



気になる気になる~っ(>_<)


momiji1.jpg


だんなっちの寝言に付きあって下さってありがとうございます!

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

この涼しさ、もう秋の風かなぁ~
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


