

だんなっちの夢。

今朝 テレビを観ていたときのこと。




今年のグリーンジャンボ宝くじは、1等と前後賞を合わせて史上最高額の5億円が当たるそう!

いつも宝くじが発売されると そわそわする だんなっちは、今朝すでに そわそわしていました(●´艸`)

ちなみに、年末ジャンボ宝くじは 9000円分購入し、当選金額は900円。

つまり 下1桁のみの誰でも当たるやつです( ノω-、)トホホ




出勤の準備をしながらテレビを観ていたのですが、だんなっちが出発間際に残していった言葉。




「俺はね、*tomo** が幸せで 5億円当たったら もう何もいらない。」




ひょえー❤

なんてカッコいいことを言うんだ、だんなっち!!




と思ったけれど・・・




5億円当たったらって・・・




そりゃ十分でしょっ!!!!!




でも、*tomo** の幸せを想ってくれて ありがとう♡(・ω・*)ノ




*tomo** も、だんなっちが幸せで 5億円当たったら もう何もいらないよ❤ …笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!


trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


