

子供の元気な声がすき。

*tomo** は毎朝決まった時間に心があったかくなります。


それは、だんなっちを送り出した後にやってくる ひととき。





少年A 「おはよ~っ!」

うん、元気な声だ。今日も絶好調だね。


少年B 「おはよ~っ!」

いやぁ~、こっちも負けてない。


少年A 「おはよ~っ!」
きたきた。ここからが勝負だからね。


少年B 「おはよ~っ!」

デ、デカイ。




…てな感じで、「おはよ~っ!」の言いあいっこが繰り返されます。


この時間 *tomo** は 家の中でこっそり審判員。


2人共元気すぎて毎日引き分けなんだけどね☆




あいさつって、いい。


する方も気持ちがいい。


される方も気持ちがいい。


そして、周りで見ている方も気持ちがいい。




小学生の「おはよ~っ!」が すき。



ranndo1.jpg

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


