

神様っているのかな。

だんなっち、アイスが大好きです!

夏場はほぼ毎日 アイスを頬張って、にっこにこ~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

でも冬になると、寒くて *tomo** が買ってこないからか、アイスを食べることがほとんどありません。




先日のこと。




*tomo** がキッチンで夕飯の片付けをしていると、だんなっちが冷凍庫をがさごそしていました。

だんなっちが お料理をすることは ほとんどないので、お目当てはアイスのみ!




だんなっち 「ぅ~ん…アイスないなぁ~(/ω\*)ウゥ…ウソナキヨン」

*tomo** 「最近アイス買ってないね~。」

だんなっち 「寒いしね~。」

*tomo** 「久しぶりに食べたくなった?!」

だんなっち 「いやいや!オレがじゃなくて!」

*tomo** 「オレがじゃなくて?!」

だんなっち 「オレが食べたいんじゃなくて、アイスの神様がさぁ~☆」

*tomo** 「アイスの神様が??」

だんなっち 「アイスの神様が食べてほしいって言ってる!」




アイスの神様がね❤
食べてほしいって言ってるのね❤





って なりませんよぅ(●´艸`)ムププ




だんなっちが アイス食べたいんでしょ♪♪

毎日お仕事がんばってくれている だんなっちのために、アイス買っておいてあげよ~っと!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!



trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


