スポンサーサイト


目覚まし時計。

*tomo** は、契約付きのお仕事をしています。

なので、今しているお仕事は 今月末で終わり(。・ω・)ノオツカレー

残りの1ヶ月、頑張って働こぉ~っと!




4月になったら何をしようかな?!

家の中のゴチャゴチャをお掃除しなくちゃいけないのは百も承知だけれど…

とりあえず、1週間程 実家に帰省したいなぁヾ(●´3`)ノルンルン




先日のこと。




*tomo** 「お仕事終わったら、1度福井に帰ろうかな♪」

だんなっち 「ぅん!いいんじゃない☆お母さんも喜ぶと思うよ(´∀`)」

*tomo** 「ありがと!」

だんなっち 「でもさ、*tomo** がいないと なんか心配~(><)」

*tomo** 「*tomo** がいないと困るってこと?(*o・ω・)o?」




(●´艸`)ムププ
*tomo** がいないと、だんなっちは困っちゃうよぉ♪
だんなっちは普段、お料理も洗濯もしないからね~!
1人になったら 「*tomo** 早く帰ってきて~!」ってなるに決まってるよぉ♪





だんなっち 「そりゃぁ困るよっ!朝起きられないでしょっ?!」




がび━━━━━━んっΣ(゚Д゚|||)
まさか1番に出てくるのが朝起きられないことだなんて…。




*tomo** 「ぅ・・・ぅん!そうだね。あとは?!」

だんなっち 「あとは~大丈夫じゃない?!なんとかなると思う(*´∀`)ゞマカセテッ」





(/ω\*)ウゥ…




だんなっち!
*tomo** は目覚まし時計じゃありませんよっ!
o(*>д<)o″ンモォォォー




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!
スポンサーサイト

comment

no subject

イエイッホー!!♪ヽ(≧∀≦)ノ(それを言うならイヤッホー!♪でしょ。汗)

*tomo**ちゃんは偉いなぁ~❤(´ー`*)
私なんか、taboさんいないと、何にも出来ない。。(。ノω)σ|イジイジ
(てか正式には“やりたくない”。(* ̄σ ̄))笑

お仕事お疲れ様でした!(´ー`)ゝ
あと一か月頑張ったら、ゆ~っくり休んで、リフレッシュされて下さいね☆

*tomo**ちゃんのご実家のある街の風景、私大好きなんで、
またUPして頂けたら、めっちゃ喜びます♪(人´ω`)サイソクサイソク♪(笑)

yabo* さんへ♪

イエイッホー♪(突き通します!笑)
yabo* さん、久しぶりに開いたコメント欄に気付いていただいてありがとうございます❤
開いたはいいがみんなスルーしたらどうしよう…なぁんて思ってました。
yabo* さんが来てくれただけで 幸せだぁ♪イエイッホー♪←(●´艸`)プププ

今日のブログ、昨晩書いて予約投稿してあったものなんだけど、
実はね…
今日 他の課から声がかかって、あと3ヶ月働けることになったんです~!!
なので 帰省はもうちょっと先になっちゃいました。
でも、実家の風景が好きと言ってもらえて嬉しいです☆
帰省したときには いっぱい撮ってきますね❤
  • 2012/03/02(金) 22:09 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

さすが、tomoちゃん!!
tomoちゃんだからきっとお声がかかったんでしょうね・・。
慣れない土地でほんと頑張ってるよ。(涙)

きゃー!菜の花畑? こんなステキなところに住んでいるんだね。
シューズも、お散歩がウキウキ楽しくなるような、とっても優しいシューズですね・・。

tomoちゃんは本当にステキな女性ですね。
“だんなっちといっぱいお散歩するんだ”の文章に感動しました!
お姑さんも、きっと泣いて喜ぶでしょうね。

こんな優しいお嫁さんがちょんぺいにも来るといいな・・。

4月に入ったら少しゆっくりできるといいですね~。 お疲れ様、tomoちゃん。
  • 2012/03/10(土) 11:21 |
  • となりのおばちゃん |
  • URL
  • [編集]

となりのおばちゃんさんへ♪

あれまっ!
となりのおばちゃんさんに「慣れない土地でほんと頑張ってる」なんて言ってもらうと、嬉しい反面 なんだか自分が恥ずかしくなっちゃいます(//∇//)
…ォイコラーっ、日本語が通じるだけでも幸せじゃないかぁってね。
言葉の通じない国で 自分だけではなく、家族を守っていかなければならないって、本当に強い心が必要だろうと思いますもの!
となりのおばちゃんさんご夫婦の強さと優しさに育てられた ちょんぺいくんとナンシーちゃんは、すごくすごく幸せだなぁと思います☆しかも 2人共、親に依存することなく 自分の道を歩んでいる姿が本当にかっこいい❤

菜の花、私の住む町では満開です!
お花の力って不思議ですよね、すごく優しい気持ちになれます♪
アメリカでも 菜の花って咲くのでしょうか(o゜ー゜o)??
もうすぐ桜の季節、それも楽しみっ!
  • 2012/03/10(土) 13:44 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


