

ヤギさん&子ヤギちゃん。

先日 菜の花畑までお散歩しました♪

お目当ては あの赤い小屋の中にいる子たち❤

san+(2)_convert_20120229163520.jpg

あそこにいる ヤギさんが、ベビちゃんを産んだらしく 子ヤギちゃんに会いたい!




ぉお!いたいたっ☆

yagi (10)

元気に飛び跳ねてるっ❤

か~わ~い~ぃ~(*´ー`*)




と うっとりしていたら・・・

あれ?あれれ?




*私たちに**
yagi (9)



*何か**
yagi.jpg



*用ですか?**
yagi (5)




ひぃぃぃぃーーーーっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

子を守ろうとする母…強し…。




あ…あの…。

何もしないので…可愛い姿を拝見させて下さい…。




*アンタのこと信じるわよ**
yagi (2)


あ…ありがとうございます…!!




子ヤギちゃんは、餌を食べずに餌箱に入って遊んだり、
yagi (3)
(あじゃうじゃさん!やっぱり子どもは箱が好きみたいだよ☆)



一丁前にカユイ所を掻いてみたり、
yagi (6)



お母さんのオッパイを飲んだりしていました。
yagi(11).jpg




たくさん遊んで、おなかいっぱいになって、寄り添って眠る子ヤギちゃん♪
yagi (7)



産まれたばかりで、まだ名前はないみたい。

*tomo** の隣で 子ヤギちゃんを見ていた女の子が「ふわちゃん♪」て呼んでいたっけ☆

女の子のお母さんが「どうして?」って聞いたら、「ふわふわしているから!」って♡(。・ω・。)♡

ストレートな発想が とても可愛くって、心があったか~くなりました♪




子ヤギちゃん、菜の花畑を見ながら元気に育ってね❤

san+(11)_convert_20120301213852.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


