スポンサーサイト


優しい冗談。

だんなっちと *tomo** 、仲良くダブルベッドで寝ています(●・ω・)ノ♡




先日のこと。




夜中に目が覚めた *tomo** 。

ちょっとだけ体勢を変えようと膝を曲げたら、ゴンッ !!

痛みと共に 痛そうな音が響きました。

*tomo** の左膝と だんなっちの右ヒジが激突。





だんなっち 「痛っ(゚ロ゚ノ)ノ」

*tomo** 「ごめーん…」

だんなっち 「ぅん…ぅ…大丈夫だよ!」

*tomo** 「ごめんね?大丈夫じゃないでしょ?痛かったでしょ?」

だんなっち 「大丈夫!痛いのは右ヒジだけだからね、大丈夫!」




ヽ(・_・;)ノ??
やっぱり右ヒジ痛かったんだね。。。




こんなときでも 冗談で返してくれるだんなっちの優しさ、尊敬します❤


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!
スポンサーサイト

comment

no subject

や・・・ 優しい・・・

もう、惚れてまうやろー!!e-350e-272って、思わず叫びたくなっちゃうほど、優しい!!(≧∀≦)b
しかも、『大丈夫大丈夫』だけだと、無理してる感や気を遣ってる感が残るけど、
「痛いのは右ヒジだけだから」
って言っちゃうところに、優しさが光ってますよね!!(≧ω≦)b

これ、*taboさんだったら・・・って、考えてみましたよ。


「ゴツン!e-329

yabo「いーーーっだい!!!(略:痛い)この肘鉄ジジィ!!(>3<)=3」
tabo「そっちの方が、膝鉄ババァだべ!!(>3<)=3」


でした。(;´-ω-`)=3ハァ~(笑)
  • 2012/03/17(土) 18:14 |
  • yabo* |
  • URL
  • [編集]

yabo* さんへ♪

そうそう!
もうピカピカしてるんですよぉ❤
だんなっち、優しさが光ってます(*´ω`pq゛ポワァン

って yabo*さん夫婦は そんなんなっちゃいます?!笑
肘鉄ジジィ&膝鉄ババァ…恐ろしや~(●´艸`)
でもなんだかんだ言って yabo*さんとtabo*さんが仲良しなのは知ってますぞょ❤
  • 2012/03/17(土) 22:39 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


