スポンサーサイト


2年。

だんなっちと結婚して、今日で2年が経ちました☆

2年前と変わらず 大好きなこと、楽しい毎日が送れていること、元気でいること、全部ぜんぶ嬉しいです!




東京スカイツリーの展望デッキに入場できるのが2ヶ月後の5月22日からみたいですね(・ω・*)ノ

その予約が 今日から受付開始とのこと。

今朝 だんなっちとテレビを観ていて、「今日3月22日から予約開始となります!」の言葉に…




(*゚0゚)ハッ♪
今日は結婚記念日だねぇ~❤




となりました。

スカイツリーの予約開始の話題のおかげで、記念日を思い出した2人(●´艸`)ムププ




今日は平日なので いつもと変わりなく過ごします。

週末は ちょっぴり奮発して おいしいものを食べにいくぞぉ!ぉおーっ!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!

スポンサーサイト

comment

おめでとうー!!

tomoちゃん結婚記念日おめでとう!!

ほんとtomoちゃんの心ってステキだな。
どうしたらそんなにピュアでいられるの?

いつまでもいつまでも新鮮なお二人でいてくださいね。

今年もステキな3月22日でありますように・・。
  • 2012/03/22(木) 23:40 |
  • となりのおばちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

*tomo**さん2周年おめでとうございます❤

お二人が仲良しでシアワセなコト
*tomo**さんがだんなっちさんを大好きなコト
ブログから伝わってきて
いつも楽しく拝見させて頂いてます*´艸`*

スカイツリーの予約開始で思い出したのですね´m` クスクス
週末は素敵な想い出たくさんできますように❤
これからも いつまでもお幸せに~♡´∀`♡
  • 2012/03/23(金) 06:45 |
  • satori |
  • URL
  • [編集]

no subject

ご結婚2周年おめでとうございます!!
たるとの所も先月2年目突入して、あ、*tomo**さんももうすぐかな~って思ってました♪

変わらずにお互い好きでいられるって、とっても幸せなことですよね☆
これからもずっと仲良しご夫婦でいてくださいね(^^)
  • 2012/03/23(金) 08:28 |
  • たると |
  • URL
  • [編集]

no subject

幸せいっぱいの*tomo**さま(o´∀`)ノ

結婚記念日おめでとうございます♪
いつも幸せいっぱいのブログで
幸せのおすそ分けをありがとうございますヽ(´∀`)ノ

10年後も20年後もずっとずっと
お二人は仲良しだと確信していますよ♪

いつまでも幸せいっぱいの*tomo**ちゃんでいてくださいね★

              ユナパパ

  • 2012/03/23(金) 14:33 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

no subject

tomoちゃん、だんなっち結婚二周年おめでとうi-189i-189
ウンウン二人で元気に楽しく過ごせること何よりだね♪
これからもた~くさん二人の幸せな思い出が出来るんだろうね☆
何食べるのかな(*'ー'*)ふふっ♪

  • 2012/03/23(金) 15:04 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

no subject

おめでとうございまーす!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
今頃、美味しいものでも奮発しに行かれてるのかな?❤
*tomo**ちゃんとだんなっちさまなら、きっとお爺ちゃんお婆ちゃんになっても、
チャーミーグリーン(古い?)のCMみたいに(てか知ってる?汗)
お手手繋いで、仲良く笑顔で、互いを思いやっていることと思います☆

末永く、お幸せにね☆ヒュウヒュウ♪(*^ノ3^)~❤

となりのおばちゃんさんへ♪

となりのおばちゃんさん、ありがとうございます!
朝になって (*゚0゚)ハッ と気付いた記念日でしたが、だんなっちの頑張りのおかげで、久しぶりに 夫婦そろって夕飯を食べることもできました☆
とっても素敵な記念日を過ごすことができましたよ♪
それに おめでとうコメントも嬉しさ倍増です❤

となりのおばちゃんさんは いつも褒めてくださいますが、となりのおばちゃんさんのような素敵な女性に褒められたら照れちゃいますよ~!
私の理想の家族像が 『ちょいとここらでひとやすみ』の中に凝縮されてますもの♪
いつまでも仲良し夫婦でいて、私もナンシーちゃんや ちょんぺいくんのような自信溢れる子どもに恵まれたら嬉しいなぁと思います☆
  • 2012/03/23(金) 22:10 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

satori さんへ♪

satoriさん、お祝いのお言葉ありがとうございます☆
そうなんですよ~スカイツリー予約開始のおかげで気付くことができました!笑
こんなに だんなっちのことが大好きなのに忘れていたなんて、とんでもないでしょ(●´艸`)
スカイツリー様さまです!!
それでも だんなっちへの愛が ちゃーんと伝わっているようで何よりです❤
最近は だんなっちの出番がめっきり少なくなっちゃった記事ばかりですが、いつも足を運んでいただいて ありがとうございます♪
これからも 仲良し度がパワーアップした記事をどんどん書いていけるよう頑張りますね☆
  • 2012/03/23(金) 22:17 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

たるとさんへ♪

たるとさん、ありがとうございます☆
そして たるとさんのところも!
おめでとうございまーーーーーす❤
本当に、たるとさんのコメント通り お互い好きでいるって幸せですよね♪
いつまで新婚さんなのか分からないですが、ずっとずっと新婚気分を忘れないでいたいですね(^―^)
また新しい1年を幸せいっぱい過ごしましょうね~☆
  • 2012/03/23(金) 22:35 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ♪

ユナパパさん、ありがとうございます!
10年後も20年後もずっとずっと…仲良しな夫婦でいられるといいなぁ❤
そして いつかユナくんのような可愛いベビーちゃんが誕生することを願っているんです♪

研修おつかれさまでした、ユナパパさん(・ω・*)ノ
ユナくんは頑張り屋さんのパパをもって幸せですね☆
大人になっても色んな事に挑戦していくこと、ホント見習わないとなぁ~私!
マンションの完成もおめでとうございます♪
素敵なお部屋うっとりしちゃいます☆
ユナパパさんの手料理の腕もメキメキ上達しちゃいそうだな~(*・∀・)
このままじゃ差が広がる一方だ、頑張れ私っ!笑
  • 2012/03/23(金) 22:44 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

mochaさん、ありがとうございます!
だんなっちにもお祝いの言葉伝えておきましたよ~☆
2人で過ごす時間はちょっぴり短いですが、その分 中身の濃~い時間を楽しみます❤

mochaさんと旦那様の仲良し夫婦撮影、どんな風に仕上がったんだろ♪
楽しみにしてまーす!
  • 2012/03/23(金) 22:58 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

ありがとうございます、yabo*さ~ん☆
チャーミーグリーンを使うと~手を繋ぎたくな~る~♪でしょ?!
知ってますよぅ❤
ほんと、あのCMみたいに お爺ちゃんお婆ちゃんになってもルンルンな毎日を過ごしたいなぁ☆
そして 周りから「ヒュウヒュウ」冷やかされても、照れずにラブラブアピール♪
頑張ります!!笑

日曜に奮発ディナーを楽しみます!ぁあ楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012/03/23(金) 23:02 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


