スポンサーサイト


お見合い後の初デート。

お疲れ様でーーーーすっ!

今日は年度末日。

*tomo** も契約が終わって、お世話になった方々にお礼を言って帰ってきました☆

明日からは 専業主婦です(。・ω・。)

グータラちゃんにならないように気を付けなくっちゃ!




今日、仕事中に だんなっちからメールが届きました。

だんなっちからメールなんて久しぶりだったので、何かあったのかなって ちょっぴり心配に…。

なんだろうなんだろう?恐る恐る読んでみました。





『桜が徐々に咲いてきてるね!』




(*´∀`)ノ
ぉお~♪春の訪れを共に分かち合おうとゆうことだねっ!!




そして 次の文章を読んでみると…。




『日曜日、お花見でもどうですか?』




(●´艸`)ムププ
お見合いした後の初デートみたい❤




だんなっち!

*tomo** と一緒に桜をみたいと思ってくれて ありがとう(♡^▽^♡)

ぅわーい!日曜日はお花見だぁ~♪

晴れるといいなっ☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!

スポンサーサイト

comment

no subject

*tomo**ちゃん!お仕事お疲れ様でした!(^▽^)ノ
明日から、yaboの憧れセンギョーしゅふぅ~↑(グンちゃんか!)だね!♪
最初の方は、ゆっくりゴロゴロしちゃっていいんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤ♪
だって今までいっぱい、頑張ってきたんだもん♪

お花見のお誘い、なかなか古風な手を使ってきますな♪
でも最初が肝心だからね?じらすだけじらして、いっぱい気を引いて、美味しいもの、いっぱい買ってもらうんですよ♪( ̄ε ̄〃)b

…って、もう結婚してるんだっちゅーのね。(笑)しかも色仕掛けが、食い物のためかよ!(汗)ってね。(^^;)ゞ

日曜日、晴れるといいね♪(^^)
ちなみにこっちは、天気予報雪だってさー。チーン。▄█▀█●(笑)
  • 2012/03/30(金) 23:50 |
  • yabo* |
  • URL
  • [編集]

tomoちゃんお仕事お疲れ様でした~。
皆さん本当はもっとtomoちゃんに、いてもらいたいでしょうね・・。(涙)

でもしばらくはゆーっくりりして下さいね。

で、今日のタイトル見て、
きゃー!tomoちゃんはお見合いだったんだぁ。。
なんて思って読んでいたら、あはは、だんなっちさんの
メールだったんですね。^^
うちも夫はいつも敬語でメール打ってくるんですよ。
(元上司。今立場逆転。--;)

でも最後の“一緒に桜をみたいと思ってくれて ありがとう”
にはキュンときました。いいな、新鮮な関係って。

今度是非、だんなっちさんとの初デートのことも教えてくださいね・・❤
  • 2012/03/31(土) 11:12 |
  • となりのおばちゃん |
  • URL
  • [編集]

yabo*さんへ♪

雪ーーー?!
まだそちらは冬から抜け出すことができないんですね(><)
でも その分、春がやってきたときの嬉しさは大きいんだろうなぁ❤
私は こちらに引っ越してきて、四季の感覚が若干薄れております…。
ちなみに今日は大雨で強風!
その中買い物に行ったら、傘のホネ折れました~( ノω-、)
しかも家の駐車場に到着して、車から降りた瞬間。
あと5歩で家の玄関なのにo(TヘTo)クゥー

4月からいよいよ専業主婦ですよぉ!
(前にyabo*さんに別の仕事が決まった話をしたのですが、あの仕事なくなっちゃいまして…。)
yabo*さんから「ゴロゴロしちゃっていいんじゃない?」と甘い誘惑が…❤
ですよねぇ~!!!
って始めからグータラする気満々な私です(笑)

だんなっち古風ですよね?!
なぜに敬語?
たまーにあるんですよ、敬語(●´艸`)
メールだけじゃなくて、会話のなかでも「そうですよね~」とか!
私 恐れられてるのでしょうか…!笑
  • 2012/03/31(土) 15:41 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

となりのおばちゃんさんへ♪

あはは(●´艸`)
となりのおばちゃんさんのご主人も敬語でメールですか?!
我が家はたまーになので、クスって思わず笑っちゃいます☆

…キャキャッ❤
となりのおばちゃんさんは 社内恋愛なんですね~♪
ご主人の長い出張の帰りを家族みんなで迎えるあの深い愛は、ご主人の仕事への理解あってこそ!
さすがです(*´∀`)♡
だんなっちの帰りが遅いと 時々ンギャァー!!ってなっちゃうので、見習わなければ☆
(あれ…我が家も社内恋愛のはずなんだけどな!笑)

お花見デート楽しんできます!
  • 2012/03/31(土) 15:50 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

お疲れ様様様!!
だいぶ遅いコメントだけど、
仕事納めだったようなので一言伝えたかった(。*・д・。)ノ

素敵ね!お花見デート♪私もそんなお誘いしてもらいたいよ❤
新鮮新鮮。なんだか、ニヤってしてしまうね。
今日はとっっても風が強かったけど週末は天気良さそうだね!
それから、ブックカバー素敵!だんなっち喜ぶだろな~
どんな反応だったか楽しみにしてるよー♪

eri ちゃんへ♪

ありがとね~eriちゃん☆
専業主婦になって早1週間…半分は風邪で寝込んでしまったよ~!
緊張感がきれると駄目だねぇ(><)
もっとシャキッとしなければだよ。

お花見、昨日行ってきた~♪
満開ちょい手前な感じだったけど、キレイだったよ(^―^)
eriちゃんも家族4人で仲良くお花見デートしてきてねっ☆
  • 2012/04/08(日) 13:33 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

tomoちゃん大丈夫かい?
お仕事が終って少しお疲れが出ちゃったのかな?
わかるよ、ほんと忙しくしてる時の方が身も心も
充実してる気がするもんね。
私も日本にいた時は3つパート掛け持ちしてたからさ。
でもこんな生活になってもはや10年。。
何度も心が折れそうになったけど、なんとか立ち上がり生きています。
(今回も義母の死以来また折れちゃったけどね。。)
でも人間って不思議。
前を向こうって力って、そう簡単になくならないんだなって思った。

孤独よばんざい!

力ってプレゼントが待ってるからさ。。

“何もせんでもええねん。”

ゆっくりでいいよ、回復してね。。
  • 2012/04/20(金) 20:57 |
  • となりのおばちゃん |
  • URL
  • [編集]

となりのおばちゃんさんへ♪

となりのおばちゃんさん ありがとうございます!
生活のリズムが崩れただけで体調が悪くなるなんてダメですね~(><)
やっぱり仕事仕事~って時間に追われている方が緊張感が保てて良いのかもしれないですね☆
いやぁ~でも仕事を3つも掛け持ちされてた となりのおばちゃんさんはスゴイですっ♪
私なら1日でバタンです(笑)

まだこの生活に慣れないですが、私も「孤独よばんざい!」気分で元気になりますっ☆
となりのおばちゃんさん、ブログ たま~に更新も呆れてなんておりません!笑
自分の書きたいときに書くって、そんな気ままな感じでOKだと思います❤
楽しみにしていますよ!

  • 2012/04/22(日) 11:30 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

tomoちゃん元気にGW過ごしてる?
それだけだよ~

福井に帰りたい
お母さんといっぱいお話がしたい

になんだか泣けちゃった。

こころがぽつーんわかるよ。

だって私ももう11年だもの・・

おかあさんもきっと同じくらいtomoちゃんを想っているはずだからさ。
元気だそうね、お互いね・・(笑

  • 2012/05/03(木) 08:18 |
  • となりのおばちゃん |
  • URL
  • [編集]

となりのおばちゃんさんへ♪

体調が崩れていると心が弱くなっちゃってダメですね~(><)
となりのおばちゃんの言葉がジーーーーーン。。。
心に響きます…やめて~っ!!笑

となりのおばちゃんさんは日本を離れて もう11年になるんですね。
寂しくて泣きたいとき、家族や友達に頼りたくなったとき、色々あったでしょうね…。
そんなときでも 子どもを守らなきゃ!!って強い心で過ごしてこられたこと、ホント尊敬です☆
私なんて まだまだ甘ちゃんです(´-ω-`;)ゞポリポリ

いつも 優しい言葉ありがとうございます❤
  • 2012/05/04(金) 16:34 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


