スポンサーサイト


卒業。

今日で3月も終わりですね。

学び舎からの卒業で 素敵な思い出に涙を流した方もたくさんいらっしゃると思います。

明日からは4月、新しい環境へ踏み出す季節です!

色んな出会いが待っているんだろうな☆




だんなっちは社会人ですが、最近あるものからの卒業を迷っています。




先日の朝のこと。
(その日はテレビで、AKBの前田あっちゃんが卒業を発表したと報じておりました。)




だんなっち 「今日は10度いかないんだって~また寒いねぇ!」

*tomo** 「パッチパッチ!パッチ履いてっ!」

だんなっち 「・・・(。-`ω-)ゥーム」

*tomo** 「さ~て だんなっちはパッチを履くでしょうか!履かないでしょうか!」

だんなっち 「前田敦子はAKBを卒業しても、俺はパッチを卒業しませんっ(・д´・+)ゞ」




だんなっち、パッチからの卒業できず。。。




…と思っていたら、今日パッチを卒業した様子!

だんなっちも春に向かって歩き出しました☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!
スポンサーサイト

comment

no subject

はーい!私んとこも、社内恋愛でーっす♪(え?コメ欄違う??)w
taboさんも、メールは敬語ですよ❤(*´艸`)
しかも絵文字が、意味不明です。o(*__)ノシバンバン
でも敬語って、なかなかいいもんですよね❤(喧嘩してる時を覗いてですが…。)w

『パッチ』って、所謂“ももひき”のことですか? (・ω・ *)(←コラ!)
『パッチギ!』って、そうか、ももひき着のことだったんだ。。(若干、高田純次さん化しております。スルーで。。汗)w

でもももひきで良かったです☆
わたしゃてっきり、プーさんかと思ったですよ!(笑)
  • 2012/03/31(土) 18:35 |
  • yabo* |
  • URL
  • [編集]

no subject

やほーい♪(o´∀`)ノ


パッチ卒業できないよね~~(笑)(笑)
だんなっちわかるよ~~(笑)


寒い冬はぽっかぽかで暮らしたいですよねー( ´ー`)


岡山の桜はあと一週間もしたら見ごろになりそうだとか。

*tomo**ちゃんのところはもうちょっと先くらいですか??

ポテチ食べながらお花見楽しみですね♪
(笑)(笑)
  • 2012/04/01(日) 22:52 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

yabo*さんへ♪

そうそう!ももひきのことです~(*´∀`*)ノ
パッチもあまり変わりませんが、ももひきって響きがおっちゃんすぎるので避けていたのに…!笑
ま、私も履いてますけどねっ!
も・も・ひ・き❤

…って…えーとー…高田さん、スルーしておきますね♪(●´艸`)←ヒドイ!

だんなっちがプーさんを卒業する日なんてやって来るんでしょうか?!
昨日もプーさんのマネしてましたよ!!これ本気で。
しかも日々上達しているので恐ろしいです( ゚Д゚)

yabo*さんも社内恋愛なんですね❤
となりのおばちゃんさんも、yabo*さんも、私も、相手に敬語使われちゃうなんて 職場にいたときとは立場逆転も共通でしょうか(笑)
  • 2012/04/02(月) 19:51 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ♪

やほほーい♪ユナパパさん!
ユナパパもわかりますか~パッチ卒業がどんなに覚悟が必要か(笑)
ほんと寒い冬の強い味方ですからね、パッチ!!
パッチ様さまです☆

岡山は今週末が桜の見ごろなんですね♪
ユナパパは色んなことにチャレンジして頑張ってらっしゃるので、ユナくんとお花見して息抜きしてくださいね(*´∀`)
こちらは予告どおり昨日お花見に行ったら、見事につぼみでした!
まだ1~2週間かかりそうかなぁ~。
そうですね♪お花見に行くときには、しっかりポテチもって行かなくっちゃ!
  • 2012/04/02(月) 19:59 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


