スポンサーサイト


happy❤1&32

この数日、とってもハッピーな日々を過ごしていた *tomo**。

嬉しい出来事が2つ続いたんです!




ひとつめ…(・ω・*)ノ アノネアノネー




それは6日前の5月14日。

*tomo** 、32回目の誕生日を迎えましたーーーーー❤

誕生日って いくつになっても大好きっ!

自分だけの特別な1日って感じがするから。

だんなっちにイタズラしても、何か失敗しても、「今日は誕生日だから許して~♪」って甘えれば すべてオッケー!!

(♡´艸`)ムフフ

なんて素敵な1日なんでしょ❤




14日は平日だったので、前日の日曜に だんなっちにお祝いしてもらいました☆

おいしいご飯食べて~だんなっちが可愛いと言った洋服を買ってもらって~大満足の1日o(^▽^)o

32歳も幸せな1年になるよう過ごそぉっと♪




そしてそして ふたつめ…(・ω・*)ノ アノネアノネー




*tomo** が32歳になった翌日の15日、ひとつの命が誕生しました!

お姉ちゃんが頑張って産んだ赤ちゃん、可愛い女の子でした(*´∀`)♡

遠くに住んでいるので まだ会えてないのが残念(><)

でも お姉ちゃんも赤ちゃんも元気で良かった!!




赤ちゃんの写真が携帯で送られてきて、見た瞬間…

「かーわーいーっ❤」 絶叫。

出産直後の赤ちゃんて、こんなに笑うの?!ってゆうくらい ニッコリしてました☆

これは愛嬌たっぷりで世渡り上手になりそうな予感…(●´艸`)ahaha!!




お姉ちゃん、姪っ子ちゃん、旦那ちゃん!!

家族3人仲良くね~♪

おめでとう(。・ω・)ノ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




・・・とゆう感じで、とってもハッピーな数日間なのでした!



hosi_20100919145429.gif

スポンサーサイト

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


