スポンサーサイト


にぎりっぺ。

今日は近くでお祭りがあるので、夕方から出かけて花火を楽しんできます。



ただいま夜に向けてお昼寝中のだんなっち。

そろそろ起こそうかと思って寝室に行ってきました。



*tomo** 「まだ寝てるの~?!*tomo** はもうお化粧も終わっていつでも出かけられるよ(*・ω・*)ノ~~ 」

だんなっち 「…う、う~ん。俺もお化粧したら出かけられる。」



はい、完全に寝ぼけてます。

ぼけぼけちんです(●´艸`)アハハ



*tomo** 「お化粧って何するの?」

だんなっち 「胸にパット入れる。」



あ、そう。。。

*tomo** いつも入れてるからね ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

それ忘れちゃいけない準備のひとつだからね。。。



会話は諦めて、ゆっさゆっさ揺らしました。

だんなっち、眉間にシワ。

早く起きろぉ~(^-ェ-^)



・・・と思っていたら!!!



ぶっ Zzz…(*´(00)`)。o○



だんなっちがオナラしたぁ~(o´Д`)=з

しかも、にぎりっぺだよぉ~(`Д´*)ヤメテー



くちゃいので逃げてきました。

deni2.jpg



読んでもらえて嬉しいです☆
これからも room *322** をよろしくお願いします!

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

ツイッターなみにブログ更新しちゃいましたっ(●´艸`)キャホ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


