スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きの度合い。

今朝のこと。




朝の準備のため キッチンにいた *tomo** 。

すると そこに だんなっち登場(●・ω・)テクテク

いきなり *tomo** をギュッと抱きしめた☆




もぅ だんなっちったら!

起きたばかりで髪もボサボサ、もちろんスッピンの *tomo**でも愛してくれるんだねぇ❤

…なぁんて のんきに喜ぶ朝のひとこま。




*tomo** 「分かってるよ♪*tomo** もだんなっちのこと大好き~(・д・♡)」

だんなっち 「…(//∇//)テレテレ」

*tomo** 「あ。だんなっちに言われてないのに『*tomo** 』って言っちゃった!」

だんなっち 「…(´・ω・`)?ナニ?」

*tomo** 「まいっか!きっと同じ気持ちだからね~(*´∀`)ノ ルンルン」

だんなっち 「オレは普通!!」




(。´-ω・)ン??
オレは普通…??
普通…??
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン





抱きしめられて幸せのてっぺんにいた *tomo**、見事に崖下まで突き落とされました!

普通か…。

嫌いじゃないだけ良しとするか☆



usa3154.jpg



ここ最近…半月くらいかな~、お世話になっているクレンジングです。

グラスオール
グラスオール (2)


オイルでもない!ジェルでもない!

オイルとジェルが融合した保湿型のクレンジング(・ω・*)ノ




実は オイルクレンジングが苦手な *tomo**。

あの独特なこってり感がダメ!

それからクレンジングしている最中に タラーっと垂れてくるあの感じもダメ!

もう何年もクリームタイプのクレンジングを使用してきました。




こちらのお品は、とろ~りした感じです。

オイルほどサラサラではないので、お肌にのせても垂れてこない♪

ひとつめの問題クリア(。・ω・。)ィェィ

次は オイルのこってり感はどうか気になるところ…。

指先でクルクル…クルクル…。

(*゚0゚)ハッ!!

とってもなめらか☆

指先が軽く動きます。

なめらかなので、摩擦による肌への負担も軽そうなのが嬉しいです!




気になる化粧落ちもグッジョブ♪

お肌によくなじんで、化粧が浮いてくるのがすごーくよく分かります☆

ただ ぬるま湯で洗い流すのが どこまで洗い流せばいいのか分からなくって最初は戸惑いました。

毎日使い続けるうちに「このくらいかな?!」と段々分かるようになってきたので今は問題ないけどね!




オイルのもつ高い洗浄力、そしてジェルのもつ肌へのやさしさ。

2つを合体させた良いとこどりのクレンジングです♪




クレンジングは 化粧水のようにお肌に浸透するものではないけれど、お肌にとっては毎日口にする食べ物のようなもの。

だからこそ きちんとしたものを選びたいですね♪

グラスオール (3)
ジョゼファンサイトファンサイト参加中

さぁさぁ、贅沢クレンジングを召し上がれ❤


usa3153.jpg
来訪ありがとうございます!
スポンサーサイト

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。