

誰?!

昨日の朝のこと。



だんなっちを起こそうとしても、全く起きる気配がない。

よし、じゃれあって眠気覚ますか!! と決めた。



*tomo** 「こらぁ~起きろぉぅ~☆コチョコチョしちゃうよぉ~ (´・ω)っ(´・∀)ツンツン 」

だんなっち 「ひゃはははは!ひゃはははは!」

      「僕はプーさん (。・c_,・。)ノ 100エーカーの森を・・・どーのこーの。」



出た、プーさん!!!

だんなっち、昨年ディズニーランドでプーさんのハニーハントに乗って以来、プーさんの虜。

プーさんの真似っこは絶好調の証。



*tomo** 「あ~!プーさんだぁ (*・ω・)キャハハハ 」

だんなっち 「ただいま~ご紹介にあずかりました~吉崎プー太郎でございます~!」



なぬ?!誰~?!?!



あの可愛いプーさんじゃなかった ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

吉崎プー太郎って誰なんですかぁ?!?!?!

(※ちなみに、我が家の名字は吉崎じゃないです。)



勝手に人の家に紛れ込まないでくれませんか?!?!?!


onp4_20100920113020.jpg


読んで頂けてとっても嬉しいです☆
ありがとうございます!

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

結局、なが~いじゃれあいが続いて、だんなっち普通に起きました。
あの苦労はなんだったんだぁ~ ε-(;-ω-`A) フゥ…



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


