スポンサーサイト


夜の戦場。

だんなっちと *tomo**、夜のベッドはロマンチックな場ではなく 戦いの場です。

相手の弱点を探すことに必死(っ`・ω・´)っ

あらゆる場所をくすぐったり、ドゥン!! と一撃を加えたり …方法は様々。

お互いに全くイイことがないので、なんのためにやってるのかと言われれば スキンシップでしょうか?!笑




昨晩のこと。

昨日も いつもと同じように、ドゥン!!ドゥン!! と攻撃し合っていました。




*tomo** 「ここだなっ、ドゥン!(脇腹)」

だんなっち 「ブブー。そこは だんなっち5丁目でしたー!」

*tomo** 「じゃあ ここだなっ、ドゥン!(耳)」

だんなっち 「そこは だんなっち3丁目~!残念でしたー!」




あれ?!いつもは 仕返ししてくるのに、今日は違う(。´-ω・)ン?

なんだかよく分からないけど、5丁目とか3丁目とか言ってるよ!

きっと1丁目が だんなっちの急所に違いないね!(`・ω・´) ミツケタルデー




*tomo** 「ここは~ここは何丁目?ドゥン!(あご)」

だんなっち 「2丁目でーす。惜しいね~( ̄ー ̄)ニヤリッ 」

*tomo** 「ここだなっ!ここしかない、ドゥン!(おでこ)」

だんなっち 「そこは チョメチョメでした~♪」




チョメチョメって(●´艸`)プププ




散々 ドゥンの攻撃を与えたのに、昨日のだんなっちは強かった。

1度も痛いと悲鳴をあげなかったよ~手ごわい!

*tomo** のドゥン攻撃の後、だんなっちから くすぐられまくって笑い死にそうになりながら就寝しましたとさ。




そんな昨晩…(笑)
スポンサーサイト

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


