スポンサーサイト


木箱を作りました。

先日リメイクした植木鉢。

20120718_convert (3)

クランベリーのクララちゃんは、このおうちが気に入ってくれたようで 毎日イキイキしています☆





まだ夏が始まる前の梅雨の時期、*tomo** は家にこもって 木箱を作っていました!

そうそう、クララちゃんが乗っかっているのが その木箱です(・ω・*)ノ

いつか使おうと取っておいた廃材を測って のこぎりでギ~コギ~コ。

やすりもかけて 仕上げにブライワックスを塗って ハイ完成!!

20120718_convert.jpg
(大きいのと ちっこいのは 別々です。)

…なぁーんて 簡単に出来ちゃったよ~な感じで書いていますが、慣れない手仕事は疲れました!笑

けれど その分、出来上がったときの感動の大きいこと大きいこと❤

だんなっちに褒めてもらいたくて「早く帰ってこーい☆」のテレパシーを送りまくりました(。・ω・。)♪




廃材だけれど可愛く変身してくれて大満足です♪

初ブライワックスは ちょっと失敗☆

色が濃くなりすぎちゃった!ワンモアトライしまーす!

今度は何を作ろうかな(●´艸`)タノシミ♡




最近 *tomo** の手仕事魂に火がついて、時間が経つのが とっても早いです。

でも 毎日が楽しい❤

部屋の中が変化していくのが楽しい❤

これも ぜーーーーんぶ ある人のおかげです!!

*tomo** の憧れの女性。

読んでくれているか分からないけれど… mochaさん、ありがとう(*´∀`)

mochaさん!
旦那様の部屋が ツボすぎるの☆
あのカッコいい部屋、出番が少ないけれど、あの2日分のブログにもう何度遊びに行ったことか♪
植木鉢を黒にしたのも あの部屋をイメージしたんだよー o(^▽^)o





この夏は 夏バテに気を付けて、色んなものを作っちゃおうと思っています!!


kakigoori.gif
来訪ありがとうございます!
夏だ夏だ~かき氷が食べたいよぅ☆

スポンサーサイト

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


