スポンサーサイト


〇〇で人生を棒にふる男。

ダッフィーとプーさんの間で揺れ動く だんなっちの恋心。
(前回の記事は → こちら ←)

2日目のランドでは、閉園間際のハニーハントFPを ゲットしました!




3年前、だんなっちの心を鷲掴みにした プーさん。

グッズを集めたりはしないけれど、だんなっちは プーさんが大大大好きに♪

自分をプーさんだと思いこみ 日常的に「ハチミツ全部食べていい?」と *tomo** に質問してくる始末!笑

そんな ゆる~いプーさん だんなっちが、*tomo** は密かに大好きだったのです。




FPを使って、列に並ぶことなく 中に入った だんなっちと *tomo** 。

ハニーハントに乗ったことのある方は分かるかと思いますが、乗り物に乗る前に プーさんの大きな絵本の中を歩いていきます。

どこを見ても プーさんとハチミツ!

そして プーさんと一緒に ハチミツ探しの旅へ☆

ふと隣に目をやると、「あれ?!やっぱり だんなっちはプーさんが好きなのねー❤」と言いたくなる程の楽しみよう。

…に見えたんだけどな。。。




ハニーハントを出た だんなっちはこう言ったのです。




プーさん、あいつはあかん。
ハチミツで人生を棒にふる男や。





つい先日までは そこが可愛かったはずなのにーーーーー!

プーさん、ハチミツの食べ過ぎには注意が必要ですよ…。


den2.gif
来訪ありがとうございます!

スポンサーサイト

comment

no subject

*tomo**ちゃーーーん(o´∀`)ノ

ユナパパだよ~♪
(笑)

コメントありがとうねん♪
*tomo**ちゃんもお元気そうで嬉しいデス★

毎日毎日机に向かって頑張っています。
最大の敵は最近は睡魔です。
勉強始めて30分くらい経つと
ウトウトこっくりこっくり・・
(笑)

集中力が足りないようです。。(笑)


試験が終わったらまたいっぱい
遊びに来させてくださいね♪


コメント嬉しかったですヽ(´∀`)ノ
元気が出て今日も頑張るぞぉぉー♪


ではでは
ばいばいきーん♪


  • 2012/08/23(木) 14:27 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ♪

ユナパパ~!
夏の暑さと勉強に頭やられてないかーいっ?笑
久しぶりのブログ更新で 必死ながらも元気そうなのを知って安心しました♪
あとちょっと!
あとちょっとしたら、ユナくんとたくさん遊べる日がやってくるよ(*´∀`)
・・・あ、ユナくん ちょっとほっそりしました?
最後の写真に写っていた姿がスマートになっていたような❤
  • 2012/08/23(木) 15:34 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

*tomo**ちゃーーーん!!!♥
私ね、ほんとは一番ノリでコメント書くつもりでいたの!(ノω<。)
だけどね、taboさんが帰宅して、PCそのままにしてご飯作って、ふで皿も洗わず眠ってまったさ。( ̄ё ̄;) (爆)
私も集中力が足らんのだすな。。ブツブツブツ。。

・・・と☆ところで♪
えーーーー?!!うそマジ?!だんなっち・さーーーん!!e-350
あんなにプーさんLOVEだったのにーー!!e-350
まぁね、きっとこれは浮気なんだ!うん!そうだ!浮気に違いない!
だとすると、そのうちプーさんの良さを再認識して戻ってくる日が来ると思う!e-442
それまで、私たちは辛抱強く待ち続けましょう!(ってなしてお前が?)w
*tomo**ちゃん!今夜から眠っているだんなっちさんの耳元で、
「プー・・・  プー・・・」って、囁くのだぁぁあああ!!p( ̄‥ ̄)/ =3
間違っても、違うとっこから「プー」しちゃダメよ♥(* ̄m ̄)(←それはお前だろ。汗)w
  • 2012/08/26(日) 00:06 |
  • yabo* |
  • URL
  • [編集]

yabo* さんへ♪

yabo*さん、久しぶりのコメ欄なのに気付いてくださってありがとうございまーーーす❤
そしてお返事が遅れちゃってごめんなさい!
義両親が、青森はお盆を過ぎてから暑くて仕方ないって言ってましたが もうおさまりましたか?
お仕事も忙しいだろうし、インコちゃんたちと遊ぶ時間も大事だし、体調気を付けてくださいね☆

そ・う・な・ん・で・す!!
あんなにプーさんにぞっこんだった だんなっちが浮気しちゃったんですよ(*ノω<*) アチャー
ダッフィーのぬいぐるみを抱いて歩く だんなっちなんて見たくない~(笑)
しかもプーさんのこと「アイツ」呼ばわりだし!
yabo*さん 一緒に待ち続けてくれるのですね~優しさに涙涙です♪

それにしても7人分の差し入れってすごーーーい!
そりゃぁ下地買うにも迷っちゃいますよ(><)
貧乏性じゃなくっても!
貧乏性なら7人分の差し入れなんて無理無理☆
妹さんたちが可愛くって仕方ないんですね~♪
yabo*さんの妹さんになりたいっ❤

それから 先日のホラー話!
めちゃくちゃコメント残したかったのだけれど、コメ欄なかったから だんなっちに話しときました☆
ロッカーからのすすり泣くような声…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
でもね❤
yabo*さんなら すすり泣くような声じゃなくて…麺をすする音が聞こえるはずさっ!笑
麺=yabo*さん 、この方程式が私の中には出来上がっちゃってます(●´艸`)

あ、ご報告があるので 後ほどブロ友の方でメッセージ送らせてもらいます☆
  • 2012/08/29(水) 11:25 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


