

落ちてた物は。

同僚がある物に遭遇してしまった話。



朝、いつものように同じ道を同じように歩いていた同僚。

コンッ。

何かを蹴ってしまった。

視界にはピンク色の物体。

何が落ちてたんだぁ~?!と見てみると・・・(o*゚ー゚)oワクワク




それは、入れ歯でした (●´艸`)プププ



なぜ~?!?!

入れ歯よ、な~ぜ~?!?!



いやいや。

入れ歯じゃなくて。




なぜ~?!?!

持ち主さんよ、な~ぜ~?!?!



なぜ気付かなかったの (。´-ω・)ン??



そして、同僚よ。

わざわざ写真におさめるな~っ (_ _lll)ァハハ・・・


otama1.jpg



読んで頂いてありがとうございますっ!
ランキングに参加しています☆ポチッとして頂けると嬉しいです ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

夏の暑さももうそろそろ終わりだそうです♪
歩く時には、落ちている物にご注意をっ☆

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


