

きまった。

だんなっちのお仕事、朝早くて、夜も遅い。

この間なんとなく考えたら15時間労働 (゚ロ゚ノ)ノヒイィィィ!!!

朝は準備してすぐ出て行くし、夜は帰宅後ごはんを食べたらお風呂に入って寝る~っていう生活。

・・・なので、2人でゆっくりするっていう時間があんまりないです (´;ω;`)ウッ

仲良し夫婦としては寂しい。

でも、仲良し夫婦じゃなかったらやっていけない。

っていう *tomo** の過酷な現実なのでした。



じゃなくて、まだ終わりません。



その過酷な現実の中でも夫婦の楽しいコミュニケーションは大切。

今朝のこと。

髪を洗い終えて洗面所でセットしている だんなっち。

その だんなっちにヒザカックンをしようとしている *tomo** 。

ただ近づくと怪しまれるので、自作の歌を披露しながら近づく。



♪きょうはあ~めが降~るのっかな?

 あ┗(`o´)┓それ┏(`○´)┛それ┏(`o´)┓それ┗(`O´)┛それ~

 きょうはや~りが降~るのっかな?

 あ┗(`o´)┓それ┏(`○´)┛それ┏(`o´)┓それ┗(`O´)┛それ~ ♪


(今思うとこの歌自体とても怪しいです 笑(●´艸`)


そして、最後の「♪それ~♪」で ヒザカックン。



きまったぁ~!!!!!



だんなっち、素で驚く。

「やりが降るわけないでしょぉ!って言おうとしたのに~ (´゚Д゚`)ンモォ!」だって。


だんなっち、*tomo** の歌にまんまとやられたな ( ̄ー ̄)ニヤリッ



otama1.jpg


読んで頂いてありがとうございますっ☆
コメントも大歓迎です!

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

過酷な現実は笑って乗り越えましょっ♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


