

仕返しが怖い。

だんなっちにヒザカックンをして ニヤリ( ̄ー ̄) と始まった今日。

今朝のブログ(click)

夏の暑さも和らいで、ちょっと寒いくらいの1日でした。

昼過ぎには雨ザァザァ~雷ゴロゴロ~で、夏よサラバ な雰囲気。



あまりにも雷がすごかったので、だんなっちにメールを送ったら、こんな返信がきた。


メール


だんなっちをおとしいれる為に *tomo** が披露した歌。



やりが降るってさ!

お、お~ぼ~え~て~る~ (゚ω゚;;) ヒヤッ



しかも、最後に カックン て書いてある。。。

こりゃ大変だぁ~!!

仕事から帰ってきたら仕返しされるかも (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ



た~す~け~て~っ (*;ω人)ゴメンナサイ


tree1.jpg



読んでもらえて嬉しいです!

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

夕飯の準備をしていたら、だんなっちから別のメールが届きました☆
虹だよ~!と写真付きで。久しぶりに見た虹はとてもキレイでした。
ありがとう、だんなっち♪

r631.jpg



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


