

お肉な毎日。

おとついのこと。



職場の方に誘われて、焼き肉に行ってきた。

豚肉専門の焼き肉屋さん。

牛肉より豚肉の方が好きなので、テンションあがる、あがる、あがりまくる。

初めてサムギョプサルなるものを食べた。



ん!んまか~ (*´▽`*)=3



女子3人でサムギョプサル5皿食べた。

サイドメニューは食べたけど、お肉はサムギョプサルオンリー。

本当においしかったのだぁぁぁ~ (*´∀`*)♡



そして、昨日。



お隣さんと1日遊んだ。

お隣の奥様は妊娠中。12月に産まれるので、体が重くて動けないって言ってた。

2歳になる娘チャンの相手は *tomo** 。

子供は大好きなので、どんとこーーーーーーーいっ!!!

3人で公園に行って、奥様はベンチで。

娘チャンと *tomo** は遊具でがっつり遊んだ。

それから走る。走る。走る。



運動不足の *tomo** 、参った。

ちなみに本日、筋肉痛と戦ってます (。´-д-)オヨヨ



あまりに疲れて帰ってきて、だんなっちに電話した。

「晩ご飯どうする~?!」って。

答えは、焼き肉(人*´∀`)ヤタッ



だんなっちの部下の歓迎会も含め、3人で焼き肉屋さんへ。

ここでも、肉。肉。肉。


ん!んまか~ (*´▽`*)=3



あ、豚肉もおいしいけれど、やっぱり牛肉もおいしかった。



2日続けての焼き肉三昧。

幸せすぎるやんっ (o´∀`)σ


harugohan_20100926134453.jpg


読んで頂いてありがとうございます☆

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

食卓にあがるのは、安価な豚肉と鶏肉です (。・ω・。)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


