

や~め~て~。

今朝のこと。



この始まり方で何の話か分かる方は 通ですなぁ!!

そうで~す♪ だんなっちの寝言ネタで~す (ゝc_,・*)♪



では改めまして、今朝のこと。



時計は5時。

そろそろ起きなきゃなぁ~と携帯をいじっていたら、隣から聞こえてきた。



だんなっち 「3人いる。」

*tomo** 「何?!3人て何?!」

だんなっち 「もう1人いる。」

*tomo** 「誰がいるの??」

だんなっち 「・・・。」



━━Σ(゚Д゚|||)━━━━Σ(゚Д゚|||)━━━━Σ(゚Д゚|||)━━ !!



オバケとか怖い話が大の苦手の *tomo** 。

そういうの、本当にやめてください。



しかも。

「誰がいるの??」の問いには 反応なしと来たもんだ。



怖いけど、朝食のため・・・お弁当のため・・・仕事のため・・・起きた。



1時間半後、だんなっち起床。


待ってたよぉ (*´・ω・)ノオハヨ


早速、3人目の正体を問いただしました。




結果、無問題。

仕事にまつわるエトセトラでした。
←PUFFYチャンだよ~(*・ω・*)♪ 渚にまつわるエトセトラ大好き☆



halo3_20100927184717.jpg


読んで頂いてありがとうございますっ (ノ・_・)━━━━━━アリガトビーム!!

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

だんなっちの寝言をネタにしてきた罰だったのかな。
寝言に怯えるなんて勘弁!
でもでも、これからも寝言ネタは続きま~すっ☆

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


