

我が家に怯える。

おとついの夜から、ゴキブリに悩んでいる *tomo** 。



本当にヤダ。

ヤダすぎて、怯えまくる。



部屋の隅にゴキブリだぁ~ (゚Д゚|||);;  と思ったら、これ。


ゴキブリ?


ゴキブリが食べると死ぬというゴキブリ退治用品。


ゴキブリじゃなかった。よかった。




ひょえ~っ!!!

机の上にゴキブリが這ってる~ (゚Д゚|||);;
 と思ったら、これ。


ゴキブリ?


だんなっちの黒い箸置き。


ゴキブリじゃなかった。よかった。




洗面所に黒い影。。。

もしや (゚Д゚|||);; ?! と思ったら、これ。


ゴキブリ?


洗面台の水をとめておく栓。


ゴキブリじゃなかった。よかった。




さらには、こんなものまで。

視界でゴキブリが行ったり来たり~ (゚Д゚|||);; モウヤメテ…


ゴキブリ?


自分の腕にある かさっぱちでした。




怯えるってこうゆうことを言うんだろうな。

視界に映る黒い小さいものが全部ゴキブリに見える。


写真には撮らなかったけど、パンツの小さなブランドタグ。

それが黒くて、裸で ひょえぇ~っΣ(゚Д゚||;) ってなった。



ゴキブリとの戦いはまだまだ続きそうです。


m-styl18.gif



読んで頂いてありがとうございます!

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

ゴキブリって玉ねぎが好きなんだって~。だんなっちが調べてくれた。
玉ねぎ好きなんて、*tomo** とおんなじだわ。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


