スポンサーサイト


決意表明。

ゴキブリに悩むこと数日。過去記事は こちらこちらこちら




ついに決めました。


これまで、アパートの備え付けの棚にしまわれていた食器たち。

ゴキブリとの戦いに終止符を打つため、食器棚を購入することに決めました。

・・・決意表明って大袈裟やんっ (笑´∀`)σ



昨日(だったかな、おとついだったかな?!)の夕方、だんなっちから電話があって、

「ゴキブリ対策考えたから!!帰ったら話すから!!」と。



それが、食器棚購入。



ゴキブリ対策というより、食器をゴキブリから守る対策です。



ゴキブリはまだまだ繁殖し続けることでしょう。




ってオイオイ!!

何を冷静に語ってるんだぁ~!!!!




とりあえず、対策? ご報告でした (。・д・)ワーイッ

sarasupu1_20100930181628.jpg



読んで頂いてありがとうございます!

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

ゴキブリさんばいば~い☆
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


