スポンサーサイト


うど―――――ん。

おはようございます(・ω・*)ノ

やってきました、この季節。

・・・梅雨。

最近の北陸地方は毎日白い雲と灰色の空に覆われております。

じめーっ(´△`)↓

ずーん(´△`)↓ ↓



爽やかに参りましょう!



先週、すこしばかり体調を崩していたのですが とってもお世話になったものがありました。

それは冷凍うどん。

台所に長い時間立つのがつらかったので、レンジでチンで出来上がるうどんに頭が下がる!

食欲はあるけれど体調が悪いって厄介・・・どうしたもんじゃろの~




初日は、だんなっちに丸亀製麺で天ぷらを買ってきてもらいました!

2016062101.jpg

チンしたうどんに盛りつけただけー(●´∀`)



そして、翌日とかそのまた翌日とか・・・

2016062104.jpg

2016062102.jpg

ねばねばうどん、みそラーメンならぬみそうどん。

どれも簡単v(。・ω・。)ィェィ



1番のオススメはうどんで冷麺☆

2016062103.jpg

こちらはうどんの袋に書いてあったレシピなのですが、冷麺大好き!なのですぐ飛びつきました。

おいしかったー!



今回は、3種類のうどんを食べ比べしたのですが、1番好みのうどんは【丹念仕込み 本場さぬきうどん】でした!

麺が太くてモッチモチー❤

普段買っている【さぬきうどん】は安定のおいしさ。

コシが強くてツルっとしてる♪

【稲荷風うどん】も初めて食べたのですが、細くてなめらかな口当たりでしたよー(*´∀`)

でもやっぱり・・・麺がモッチモチの【丹念仕込み 本場さぬきうどん】が忘れられない・・・☆



今回は体調を崩していたこともあって、手軽に調理できる冷凍うどんには助けられました!

これからやってくる夏の時期も、台所に立つのは暑い~勘弁~な日には活躍してもらおうと思いますっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

ispoon.jpg



石屋製菓
「イシヤプレミアムアイスクリーム 8個セット」10名様にプレゼント

夏に北海道旅行するんです!
北海道土産と言えば…石屋製菓さん(・ω・*)ノ
その石屋製菓さんからプレミアムアイスクリームだってー!
絶対おいしいに決まってる☆
スポンサーサイト

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


