

瞬間移動。

先日の朝のこと。



目覚めたけど、まだ起きるにはもったいない。

もう少し布団でゴロゴロしていようと思ったら、だんなっちが「おはよ~q(´I`●) ムニャムニャ」。



変な夢をみたので、だんなっちに話し始めた。

ウトウトしながら、たまに「うん」「うん」と答えてくれるだんなっち。



そしたら途中で・・・



「駄目や。いま京都にいるんやった。」



とだけ言い残し、背中を向けてまた寝た。



嘘ぉーーーーーんっ!!!



現実の世界(愛知)から、夢の世界(京都)へ瞬間移動。



だんなっち、アイツただものじゃないな。


tento-7_20100930183257.gif


読んで頂いてありがとうございます!
よかったら応援ポチしてくださいっ (☆゚ω゚)☆ポチットナー

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

だんなっち、京都旅行を邪魔してゴメンね (人´Д`;

comment

そうだ…!!

そんなこと言ったっけ…

そうだっ!!今年は紅葉を見に京都に行こう!!
  • 2010/10/02(土) 22:40 |
  • だんなっち |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


