スポンサーサイト


勇気を出して。始めの一歩。

愛知に引っ越してきて5ヶ月が経ちました。



この5ヶ月の間に遊んだ人は、

だんなっちの上司の奥様。アパートのお隣さん。職場の同僚2人。大学時代の友人2人。

オンリー Σ(・ω・ノ)ノワォッ!スクナイ!



1ヶ月前に働き始めてからの最近は、職場で話すこともあるのでいいけれど、

その前は ず~っっと家の中 (´△`)↓




図書館で知らない人に話しかけようと思ったことも (●´艸`)プハッ

でも、いきなり「友達になって」なんて変な人って思われるからやめましたけど ('ω'*)セイカイ



で、本題。



アパートの下の階に引っ越してきた新婚さん。

先日、外で会ったので少しだけ喋った時に九州から来たって言ってたなぁ~☆

これは チャンス!! と思ったので、さっきピンポンしてきました。

土曜日にワッフル食べにいこぉ~って誘いました。



さらっと書きましたけど、このお誘い1週間悩みに悩んだ結果です。

変な人だなって思われたら…とか考えてしまって、なかなか勇気を出せませんでした。



でも、引っ越してきたばかりの時の自分を思い出してみたら、声をかけようって思えて。

きっと下の階の奥様も寂しい思いをしているはず。

そして何より *tomo** 自身が一歩前に進む時。



ピンポンをして、ワッフルのお誘いをしたら「行きたい」って言ってもらえました。

勇気を出して誘ってみて良かったです (・ω・*)



今日1番の嬉しかったことでした♪


itirinn2.jpg


いつものおバカブログではないですが、読んで頂けて嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

下の階の奥様、偶然にも同い年でしたぁ~!!なんかウレシっ☆
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


