

いつもと違う朝。

昨晩のだんなっち、午前2時帰宅 ∑q|゚Д゚|pワオォ 。




いつもなら朝6~7時には出勤するけれど、今日はどうにも起きれなかったみたい。

何度起こしても、ムニャムニャ言ってて起き上がる気配なしっ!!

終いには「9時に行く~」って寝てました (゚∀゚*) エッイイノ??



その時の会話。



だんなっち 「9時に行く~」

*tomo** 「じゃあ何時に起きる?寝坊したら駄目だから仕事行く前に起こすよ~☆」

だんなっち「9時。」




えぇ~っっっっ?!?!

9時に行くのに9時に起きるんじゃ間に合わないでしょぉ (。´-ω・)ン?



寝ぼすけだんなっちはボケボケちんで計算できてませんでしたぁ~。。。




いつもなら だんなっちを見送って、色々と家事を済ませた後に出勤する *tomo** 。

普段は「行ってらっしゃ~い」しか言ってないのに、今日は「行ってくるね~」でした。



し、新鮮っ!!



でもなんだか変な気分でした。



いつもと少しだけ違う朝。

たまにはこうゆうのもいいかも (・ω・`o)♪

nakama1.jpg



来訪ありがとうございますっ☆
ランキングに参加して約1週間が経ちました。
応援ポチしてくれる方も増えてきて、とっても嬉しいです。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

また遊びにきてください♪
これからも room *322** をよろしくお願いします!!

comment

いつも


仕事ばかりで一緒にいてあげられなくて、ごめんねm(__)m

奥様のお陰で頑張れてます!!感謝。感謝。
  • 2010/10/02(土) 22:49 |
  • だんなっち |
  • URL
  • [編集]

だんなっちへ

なぁ~に言ってるんですかぁ!

こちらこそ。

こちらこそ、だんなっちのボケボケ寝言のお陰でブログが成り立って申し訳ないですぅ~♪
  • 2010/10/02(土) 23:20 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

そこ!?


そこかいっ!!(ToT)
  • 2010/10/02(土) 23:24 |
  • だんなっち |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


