

使い方が違います。

寒いっ!!!

と思って目が覚めた朝方。



布団がかかってない~ (ノД`)エーン

だんなっち、独り占めしてるなぁ?! と隣をみたら。



だんなっちも布団をきてない~ (。´-ω・)ナゼ?



布団はどこへ??とだんなっちの胸元を見てみたら・・・ありました。



がっちり抱きついてました。



だんなっち、それ掛け布団の使い方間違ってるや~ん (*- -)σ ツンツン



それ、抱き枕ですや~ん (*- -)σ ツンツン



hosi_20101002181247.gif


今日も来訪ありがとうございますっ!
いつも読んでもらえて嬉しいです☆

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

夜も涼しくなってきましたね (´ω`)
体調を崩さないようにお気を付け下さいっ♪

comment

勘違い


奥様だと思って抱き締めてたら…


掛け布団でしたー(´Д`)
  • 2010/10/02(土) 22:53 |
  • だんなっち |
  • URL
  • [編集]

だんなっちへ

嘘だっ!!!
それは絶対に嘘だっ!!!
  • 2010/10/02(土) 23:17 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


