

お鍋の前に。

昨晩、家でお鍋を食べた。

赤みそ鍋。

名前の通り、真っ赤っか。




だんなっちも *tomo** も白いTシャツを着ていたので、危険だと思い着替えて食べることに。



*tomo** 「色濃いシャツ持ってこよぉか~?!」

だんなっち 「うん。色っぽいシャツよろしく~ (*>∀<)」




オイオイ!!

なんでやね~ん (●´艸`)アハハ





「色っぽい」じゃなくて「色濃い」だよぉ ヽ(o_ _)oポテッ




ってゆうか、だんなっち、色っぽいシャツなんて持ってるんですか??



そんなやりとりの後、お鍋を食べました。

今季初のお鍋。

とてもあったまりました。おいしかったです。


yasai05.jpg



読んで頂いてありがとうございます☆
応援ポチ、励みになります!!

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

これからの季節、お鍋はいいですね♪
簡単で、栄養がたくさん摂れちゃいます (・ω・`)ナベアッタマルワー

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


