

明日はすごいぞ。予告編。

明日、びっくりする場所へ行ってきます!!

みんな行くことのできる場所なんだけど、もっとその先へ行ってきます!!



職場の上司に連れて行ってもらうんだけど、写真撮れるかな。

*tomo** はなんにもしないで見てるだけ~なんだけど、一応仕事だからな。

写真が撮れたらブログに載っけます o(●´ω`●)oワクワク


onp4_20101006203304.jpg



ここからは、本当にどうでもいい話。

なので、お時間のある方だけ読んでくださいね~☆



仕事からの帰り道、時速50キロで運転中。

黒いハエみたいな虫がフロントガラスに激突。



普通、パチッって当たったら、
その衝撃でガラス上でご臨終するか弾き飛ばされちゃうかどちらかですよね?


今日の虫は違いました。

ソフトに着地しました!!



すごい~っ!すごすぎる~っ!! (゚ロ゚屮)屮 マジッスカ?




着地後、その状態でふんばる虫。

虫が気になりつつ、走行し続ける *tomo** 。



しばらくして、赤信号で停まった。



虫は何もなかったように飛んでいきました。

めでたしめでたし。



poya4_20101006203423.jpg


読んで頂いてありがとうございますっ!!

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

明日はドキドキです~。   こんな (||゚Д゚) 顔して帰ってきます!!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


