スポンサーサイト


無敵なピーマン

おうちで作るパスタの中で、1番大好きなピーマンパスタ。

20100703ピーマンパスタブログ用

*tomo** はピーマン好きだけど、

このパスタなら、ピーマン嫌いなお子様でも食べられるんじゃないかなぁと思う。



だんなっちと2人分のパスタで、ピーマン5個は多いかな?!

いえいえ、無問題。

このパスタならイケちゃいます☆



ピーマンをみじん切りにして~、オリーブ油をひいたフライパンで火を通し、

めんつゆと水、塩こしょうで味をつける。

そこに茹でたパスタを入れて出来上がり!!!



ハイ、簡単簡単。

今回は、ベーコンとアスパラも入れてみました♪

期待を裏切らない おいしさでした。



作っている最中、コレどうなのぉ~?!と笑っちゃったことが ひとつ。

0703ピーマンブログ用

「ここ・・・せまいの・・・」

という悲しい声が聞こえてきそうです。

ごめんね、ピーマンたち。



途中から、これ全部入るかなぁ~って思いながら 最後は押し込んだ。

フタが閉まれば 無問題 ♪



夏野菜の とうもろこし&ミニトマト を添えて。

いっただっきま~~~すっ!!!



ispoon.jpg


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


