

今日はすごいぞ。本番編。

昨日の予告通り、なかなか体験できない世界へ行ってきました!!



それは、ここ。

3_convert_20101007180749.jpg

風車~っ☆



ん?!なかなか体験できない世界じゃなかったんか~い!!

とツッコミを入れたそこのアナタ。

そうです。その先です。



まず~これをかぶって~。

1_convert_20101007181451.jpg

ヘルメット。

安全第一ですから。



これに乗って~。

2_convert_20101007181614.jpg

箱に乗って、ウィーンて上にのぼる車。



「一緒に現場来る?」と聞かれ、「面白そう!」と食いついた *tomo** 。

今更だけど、本当に本当なんですね ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



箱に乗ったら、安全ベルトで体も固定した。



現場の人 「あの羽のところまで行くから~!!」

…って。

簡単に言うんですね。悪魔に見えます ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョ



ウィーン。

4_convert_20101007180835.jpg

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

まだ余裕☆

徐々に上がる。



風車のある場所くらいだから、風もある。

箱が揺れる。



山の上にある風車なので、少し上っただけでも地上はずっと向こう。



ウィーン。

5_convert_20101007180920.jpg

コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

まだ上がる。



すでに *tomo** 脱落。

立っていられず、座った。

現場のおっちゃん越しに風車を見上げる。



ウィーン。

6_convert_20101007181011.jpg

ギャ━━━━(゜□゜;)━━━━ン!!!

ついにここまで。



ち、近い。。。



でも、まだ上がる。

7_convert_20101007181703.jpg

キタヨ((゚| キタヨ((゚o| キチャッタヨー((゚0゚|



近すぎて、何を撮っているのか不明。という状態の写真。



怖がる *tomo** を面白がっているに違いない現場のおっちゃんは、

「もっと上がれるけど?どうする??」って。



も、も、もうぃぃいいです~ il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


tree1_20101007202321.jpg



来訪ありがとうございます♪

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

面白そう!とヒョイヒョイ付いて行ったことを後悔したのは言うまでもありません ε-(;-ω-`A) フゥ…

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


