

初IKEA!!

先日、初めてIKEAに行ってきました!!

ず~っと行ってみたかったIKEA。

愛知から横浜まで、片道4時間。目的はIKEAのみ (・ω・ノ)ノマジ?!

よく考えたら買い物だけのために片道4時間なんてゾッとします。今更。



待ちわびて待ちわびて乗りこんだ IKEA。

人の多さに 圧倒~ (゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!

物の多さに 圧倒~ (゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!



大人でも迷子になりそうだよ。。。

入場規制なんて信じられない (゚ロ゚;)



*tomo** は朝5時に家を出発し、高速で休憩もとりながら行ったので IKEAへは10時頃到着。

その時は入場規制かかっていなかったけど、お買い物中に入場規制の放送がっ!!

マジッすかぁ~?!

ここは遊園地ですかぁ~?!(*tomo** は、入場規制=遊園地 なのだ (・ω・)イナカモノ )



で、買った物はこちら。

IKEAconvert_20101016121554.jpg

ストロー。ペーパーナプキン。ハンドタオル。保存用袋。

あと、開けてしまったので写真には撮ってないけれど、

モスリンと鍋ぶたオーガナイザーも。



え~~~っっっっ?!?!?!?!

それだけ~~~っっっっ?!?!?!?!




は、はい。 ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

それだけです。。。



初めての IKEAに圧倒されました。

いやいや、圧倒されすぎました。



たくさん買うぞぉ~!!!って意気込んで行ったはずなのに。

お金もたくさん持って行ったのに。



お会計約5000円なり~。




往復8時間なり~。




悲しいなり~。



usa3152_20100928183455.jpg


この悲しみを癒してください。

誰か、*tomo** を勇気づけてください。


サボテン_convert_20101016121432

じゃじゃ~ん!!

サーボーテーンー



あ、大袈裟に言ってるけど、ただのサボテンです (●´艸`)

これも買いました。



ちなみに、

手前のポコポコしたのが 「サボ」、

かぼちゃみたいなのが 「ボテ」、

細長いのが 「テン」。



かぼちゃみたいにボテっとしてるでしょ♪

上に伸びて天まで届け~って感じでしょ♪

もうひとつは~サボテンのサボだけ残ったので。



この名前、我ながら可愛いやんっ!!と気に入ってます (^―^)マンゾクマンゾク


hosi_20100825084148.gif


読んで頂いてありがとうございますっ☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

次回IKEAに行く時は、きちんと予習して、買いたい物を決めて行きますっ!!!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


