スポンサーサイト


新旧。

発表しま~すっ!!




炊飯器を購入させて頂きました~ (ノ´∀`)ノ゙ワッショイヽ(´∀`ゞ)ワッショイ(*´∀`)b ワッショーイ♪

002_convert_20101017105903.jpg

白い方が今まで使ってきた炊飯器で、ピカピカに輝いている方が新しい炊飯器です☆




昨日のお昼に届いて、だんなっちと2人、説明書を熟読しました! ←大袈裟 (笑´∀`)ヶラヶラ



へぇ~炊飯器って予約時間設定できるんだぁ?! ←今更?

へぇ~炊飯器ってお米の固さ調整できるんだぁ?! ←当たり前?

へぇ~炊飯器ってリゾット作れちゃうんだぁ?! ←作るかどうかは未定。

へぇ~炊飯器って洗うものこんなに多いんだぁ?! ←そこ?



…という感じで「へぇ~」の連続でした Σ(・ω・ノ)ノ!オォォォーッ




炊飯器購入を迷い続け、かれこれ5ヶ月。

「買うぞ~!」「ちょっと待って!」「今度こそ買うぞ~!」「でも…。」と繰り返し、

ようやくご購入~っ!!!




今朝の朝ごはんで初めて食しました。



「ご飯を味わうために、おかずはシンプルでいいから。」

「納豆とお味噌汁でいいから。」とだんなっち。



そこまで~っ?!?!


炊飯器に対する愛情大きすぎやんっ (*´I`)σ”ツンツン



パクリ と食べた感想は。



だんなっち「お米が1粒1粒しっかりしてる!」

*tomo** 「お米が自分の存在を主張してる!」



そして、最後に出た結果。



だんなっち「多分どの炊飯器買ってもおいしかっただろうね ゚+.(´∀`*).+」



えぇぇぇぇーーーーっっっっ?!?!?!?!



と驚きたいところですが、納得の *tomo** 。



うん。

今までの炊飯器でおいしくご飯食べてたんだからそうだよね (*・∀-)☆



あんなに迷って迷って買った炊飯器なのに、この結果って (_ _|||)



まぁ、なんでもおいしく食べれる食いしん坊の2人ってことで良しとしま~すっ!!!


onigiri.jpg


読んでくださってありがとうございま~す☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

新婚生活って物入りですよね~。
でも2人で決めて、新しい生活が成り立っていくって素敵だなぁなんても思います!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


