スポンサーサイト


真逆。

先日、だんなっちと一緒に美容室に行ってきました。

*tomo** は初めてのお店だけど、だんなっちは1年前から通っているお店です。




そこで見た雑誌に書いてあったことで、「嘘やんっ!」と思ったことが1つ。




その雑誌は、色々な県民の性格などが載っていたのですが、

だんなっちの出身県の男性の性格を読み始めると・・・



“とても口下手で人見知りが激しく、とても無口な男性が多い”



えぇ~!!嘘やんっ (笑´∀`)σツンツン



そこにやってきた美容師さん。

「真剣ですね~何読んでるんですかぁ?」

*tomo** 、美容師さんにその文章を教えました。




「えぇ~!真逆だしっ!!」

と美容師さん。




だんなっち、女2人に言われまくりです (>ω<)♪




でも本当に真逆なんだもーん☆

だんなっちは「俺は基本無口だ」と必死に抵抗してましたが、

その抵抗も笑われて終了~っ!!



だんなっち、時には諦めも肝心ですよぅ (o´∀`)

tento-7_20100930183257.gif


読んでくださってありがとうございますっ♪
たくさんの方に読んでもらえるようになってすごーく嬉しいです!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

だんなっちは必死に抵抗していたけど、抵抗しなくてもいいのに~!
明るくて面白くて大好きだよ~☆
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


