• home >
  • どうでもいいこと



家飲み終了。

ただいま家飲み終了しました~!

結婚して1年半…

よくよく思い出してみると…

家で飲むって初めてっ!!

おつまみ系のお惣菜をそろえて~お酒買ってきて~お風呂も入って~(←飲んだらすぐ寝たい!笑)

いざ家飲みっ☆




だんなっち、缶ビールや缶チューハイを3本飲んでダウン!はやっ!

そしてただいまダウンしております(笑)

おまけにイビキもかいております。




たまにはこうゆうのいいなぁ~♪♪

またやろっと。




さっき だんなっちがムクッと起き上がって、ふらふら歩き出しました。

…で、歯磨きしに行った。




Σ(・oノ)ノ
わぉ!!えーらーいーっ!!





いつもこうやって自分で就寝してくれるといいんだけどね!笑

お酒飲んだ方がしっかり行動できるなんてっ!




今世紀最大の発見なり~っ(●´艸`)




col20.gif

では おやすみなさい。…はやっ!!

秋だね~。

前回の更新より半月が経過。

もう・・・

秋ですね・・・(*´∀`*)ポケェー




この半月なにをしてたかってゆうとね~(o-_-o)エットーエットー




平日は家事と仕事でバタバタして~

土曜はNO目覚ましで好きな時間に起きて~

日曜はまぁ土曜と変わりなく~




Σ(゚Д゚|||)

って廃人だな、こりゃ。




だんなっちとの会話で「おいおーいっ!」ってツッコミいれるようなことがあったようななかったような。

廃人すぎて記憶も曖昧です(*゚∀゚)テオクレダネ




ひとつ思い出せるのは、




*tomo** 「ある日のなんとかかんとか~」(←結局思い出せてない…ガックシ)

だんなっち 「えっ?!アルフィーの高見沢さんが?!」




まさか高見沢さんが登場するとはね!

しかし高見沢さんのあの容姿っ!!

あれをつき通すのはスゴイことだと一瞬尊敬した時間なのでした~。




どうでもいいけど明日の予定。

普段お酒はあんまり飲まないけど、明日はだんなっちと家飲みしまっす!

昨日の夜決まりました~!

お昼は2人でおでかけして~お買い物して~。で、家飲み。




あぁ~楽しみ(*´∀`)♡


yasai02.jpg

今日買い物に行って大根を安くゲットしたので、大根の絵で終わりにします。
…こんな終わり方でいいのだろうか(笑)

とっくに。

お盆前にブログを書いて以来、放置してしまった~。




だんなっちの実家に帰省すると書き残し、いつになったら帰ってくるやら。




ハイ・・・

とっくに帰ってきてました(´-ω-`;)ゞポリポリ




ブログって少しの間放置すると危険ですね!

パソコンの電源をつけることすら面倒になってしまって(笑)




仕事の休憩中に、会社のパソコンからブロ友さんの日常をのぞくだけで満足してました☆




いやいや こりゃいかん。

そんな訳で戻ってきましたーo(^▽^)o ヒャッホーイ



yotuba1.jpg


と思ったら だんなっちの帰宅時間が近づいてきちゃったよぉ~。

さーて、ごはんの準備でもしますかっ♪

真っ赤。

だんなっち、先日 海水浴場に日焼けをしに行ってきました。

先々週と先週のことです。




*先々週の日焼け**
003_convert_20110807165824.jpg

日焼け前と日焼け後がくっきり分かれてます(笑)




先週の日焼けの写真がナイのですが、もう…それはそれは…言葉にならないくらい真っ赤っか!!

*tomo** が触れると 「イタッ。」と声を発します。

大声で叫ぶ余裕もないくらい痛いようで、ボソッと訴えます(●´艸`)




ちなみに *tomo** は地黒ちゃんなので、日焼けで赤くなって痛いとゆう感覚に陥った記憶がありません。

地黒ちゃんは日焼けをしたら そのまま黒く吸収ですo(TヘTo)チーン




…とゆう感じで今日のブログは終了です。

書き終わってみたら、書かなくてもよかったどうでもいい話でした(笑)

kakigoori.gif



先客。

おはようございます☆



今朝、出勤するのに車に乗ろうとしたら 後ろのガラスに蛙がピトッとくっついていた。

昨日まで雨だったしね、きっと車のどこかで雨宿りでもしてたんだろうね♪



で、車に乗り込んで出発しようとしたら サイドミラーの裏側に大きな殿様バッタ君が登場。

またまた雨宿りかな~。




そして 出発進行!

ゴミ捨て場に到着して・・・気付いた・・・。

助手席側の窓に蛙がもう1匹。




ここまでくると「雨宿りかな~」なんてものじゃなくて・・・

「なんだここは?」
「ここはなんて田舎なんだ?」 って気分。




蛙に殿様バッタに蛙・・・(><)




・・・でも。

みんな共存していかなければね!!




先客さん、明日もどうぞおいでくださーい☆

yotuba1.jpg

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


