• home >
  • うれしかったこと



花嫁さん。

土曜日は、お姉ちゃんの結婚式でした☆

朝は5時起きして、高速でブイーンと4時間。

久しぶりに会った お姉ちゃんはキレイな花嫁さんに変身しておりました♪





*おめでとう**
DSC_3049_convert_20111107203925.jpg





*tomo** のお父さんは18年前に他界しています。

本当なら お父さんと歩くはずだったバージンロード。

花嫁姿のお姉ちゃんをエスコートするのは *tomo** のお兄ちゃんです。

その姿は…もう…感動、感動、感動。





と言いたいところだけど…笑、笑、笑。





姪っ子(お兄ちゃんの娘)がケラケラ笑う姿を見て、つられ笑いしちゃった *tomo** 。

笑いをこらえるのに必死で、肩をヒクヒクさせながらバージンロードを歩く2人を見守りました(笑)





お姉ちゃんは 式の間、真剣な表情になったり、笑ったり、泣いたり、照れたり、とっても忙しそうでした。

これまでのこと、色々と思い出していたのかな(*´∀`*)





お姉ちゃん大好きっ子の *tomo** も、お姉ちゃんが涙ぐむと一緒にホロリ(ノД`)・゜・

旦那様が 男前なうえに優しそうで良かったよ!!

お姉ちゃん 幸せになってねー❤




yotuba1.jpg

こうやって家族が増えるって不思議だね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!


ispoon.jpg


モニプラ参加中!

お姉ちゃんから幸せオーラいっぱいもらってツイてるはずの *tomo** ❤
バウムクーヘン食べれるといいな☆
【ファームクーヘン フカサク】モンドセレクション金賞受賞バームクーヘン10名様!

夏は炭酸。

先日、面白い飲み物をいただきました☆


*伊賀のお土産**
014_convert_20110807165623.jpg

(●´艸`)プププ

忍ジャーエールだって!!

ご当地モノって、ちょっとした面白さに胸キュンしちゃいます❤

中身はご想像どおり、いたって普通のジンジャーエールでした(笑)




そして復刻版で売りだしているコチラ↓。

*メローイエロー**
006_convert_20110807165740.jpg

んぎゃぁーーーーーっ(*^▽^*)

この写真は だんなっちが買ってきたものなんですが、1ヶ月前くらいに自販機で缶を見つけた時には *tomo** テンションあがりまくり!!

CMを見る前だったので、あの瞬間は衝撃的だったなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

喉も乾いてないのに、買って飲み干しました!笑

復刻版て どうしてこんなに嬉しいんでしょ?!


sun.gif

メローイエローは *tomo** にとって特別な味。
今は亡きお父さんとの夕方の散歩を思い出します。

浮気現場の写真?!

先日、郵便ポストに届いた封筒。




宛先は 我が家の名字のみ。

だんなっちの名前も *tomo** の名前も書かれていない。

裏には 差出人の名前が書いてあるけど、見たことのない名前と住所。




そして ちょっとした厚みのある封筒。




なんなんだ…これ…。




家には *tomo** 1人。

恐る恐る…封を開けた。




中身を取り出すと写真が入っていた。

取り出して見えた側が写真の裏側で、まだ何の写真だか分からない。




ドキドキ ドキドキ ドキドキ




だんなっちの浮気現場の写真だったら どうしよう(。゚ω゚)

どうしよう どうしよう どうしよう




心臓バクバクの状態で、目を閉じて写真を裏返す。

そして目を開ける。




…と。




イタリア旅行の写真が入っていました☆

写真を見た後に 封筒をのぞくと手紙が同封されていました。




読み進めるうちに送ってくださった方が分かった!

現地合流プランで4人力を合わせてイタリアまで行ったもう1組のご夫婦☆
(詳しくは → こちら ←)

珍しい名字だったので名前の響きだけで呼んでいて、名字の漢字が全く想像できなかったので、封筒の差出人を見てもサッパリ分からなかったんです。




旅行から帰ってきて約2ヶ月が経って、届いた手紙。

住んでいる場所も遠くて、もう会うことなんて無いであろう だんなっちと*tomo** に、写真と手紙を添えて送ってくださったご夫婦の想いが とっても嬉しかったです。

こうゆう素敵な心は ぜひマネしていきたいです☆





心があったか~くなった出来事でした♪


yotuba1.jpg


来訪ありがとうございます☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

自分が嬉しいことは どんどんマネしていこぉ~!

1ヶ月待った誕生日プレゼント。

先日、我が家に宅急便が届きました。

*なぁ~んだ?**
箱_convert_610





*tomo** の誕生日は、5月半ばです。

だんなっちに誕生日は何がほしいかと聞かれ、決めたモノ・・・それが届きました♪




*これ~!**
マダム_convert_610






マダムブリュレ お取り寄せです☆

しかも 3つ(●´艸`)




「そんなのでいいの?」と聞かれ、「いいの!」と押し切った。

(でも実際は、「これ誕生日プレゼントがいいな~」と別のモノもちゃっかり 買ってもらった!笑)




だって、これメチャ旨なんだもん!(興奮の過去記事は →こちら← )

ちなみに今回もシンコがいっぱいいました(笑)




5月の段階で、注文したら1ヶ月待ち。

今日のために、冷凍庫も ちゃんと空けておいたんだよぅ(^―^)

今日から ちびちび楽しみます☆



den2.gif


いつも来訪ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

そして今日はお姉ちゃんの誕生日。おめでとう!

Pray for Japan

心があたたかくなる映像を見つけました。




被災された方々を想うとき・・・
何か自分にできることはあるかなって考えるとき・・・
世界中の人が日本のことを想ってくれているんだと心強さを感じるとき・・・




どんなときだって、“心があたたかい”って大きな原動力になると思います。








yotuba1.jpg


来訪ありがとうござます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


