スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハタチ。

今日は 過去のブログをずーーーっと読み返していました。

最近モニター記事ばかりの このブログ、前は だんなっちの話題満載だったんだな…と思い出しました!

もしかして 仲良くしてくださってる方の中には、「*tomo**ちゃんて だんなっちと仲悪くなっちゃった?」な~んて思われてる方もいるかも?!





大丈夫ですっ❤





(●´艸`)ムププ

そんな大きな声で言わなくってもねー♪




今朝のこと。




*tomo** はキッチンで、だんなっちは寝室で、それぞれ朝の準備をしていました。

前日のハンカチを次の日もポッケに入れたまま持って行って使っちゃう だんなっち。

もしかして今日もかなぁ…阻止しなくては!! と意気込んだ *tomo** 。





*tomo** 「ハンカチ持った~?!」

だんなっち 「えー何~っ?」

*tomo** 「ハンカチ持った~?」

だんなっち 「15年も前に越えたよぉσ(´∀`●)?? 」

*tomo** 「えっ?!」

だんなっち 「だから~15年も前にハタチ越えたよぉ!」





(´-ω-`;)ゞポリポリ




ハンカチ持った=ハタチ越えた




…って聞こえたのね。




だんなっち!!朝からそんな質問しませんよぅ(。-`ω-)マッタクモウ…


col20.gif
今日も来訪ありがとうございます☆

人生初のバリカン。

先日、髪をバッサリ切りました!

セミロングだった髪をショートボブにバッサリと。




美容院に到着するまでは すっごく悩んだけれど、切って大正解(。・ω・。)ィェィ

楽ちーーーーーん❤

髪を洗うのも乾かすのも 早い早いっ!

10年ぶりくらいのショート、年齢が変わると見た目のイメージも全然変わりますね♪




いや でもね。

美容師さんがバリカンを持ってきたときにはビックリしちゃったΣ(・oノ)ノ オゥノォー

*tomo** の記憶の中では、人生初のバリカン。

思わず「ちょいちょい~っ!」って止めちゃったもんね(●´艸`)

いつも可愛く切ってくれて信頼している美容師さんだけど、バリカンはちょっと!

首すじが ジョリジョリいってます。

そして そのジョリジョリが何気に快感❤




ショートボブにして モデルの西山茉希ちゃんのようになるはずだったのに…

あれ?!

シャンプー後、鏡に映った その顔は…

かの有名な坂本龍馬さんじゃありませんか!




西山茉希ちゃん風 坂本龍馬(●´艸`)

坂本龍馬は こんな名言を残しています。
『おれは落胆するよりも次の策を考えるほうの人間だ』

そうそう!

西山茉希ちゃんになれなくてもクヨクヨしないの♪

何か次の策を考えればいい話…よ…ね?!



den2.gif
今日も来訪ありがとうございます!

happy❤1&32

この数日、とってもハッピーな日々を過ごしていた *tomo**。

嬉しい出来事が2つ続いたんです!




ひとつめ…(・ω・*)ノ アノネアノネー




それは6日前の5月14日。

*tomo** 、32回目の誕生日を迎えましたーーーーー❤

誕生日って いくつになっても大好きっ!

自分だけの特別な1日って感じがするから。

だんなっちにイタズラしても、何か失敗しても、「今日は誕生日だから許して~♪」って甘えれば すべてオッケー!!

(♡´艸`)ムフフ

なんて素敵な1日なんでしょ❤




14日は平日だったので、前日の日曜に だんなっちにお祝いしてもらいました☆

おいしいご飯食べて~だんなっちが可愛いと言った洋服を買ってもらって~大満足の1日o(^▽^)o

32歳も幸せな1年になるよう過ごそぉっと♪




そしてそして ふたつめ…(・ω・*)ノ アノネアノネー




*tomo** が32歳になった翌日の15日、ひとつの命が誕生しました!

お姉ちゃんが頑張って産んだ赤ちゃん、可愛い女の子でした(*´∀`)♡

遠くに住んでいるので まだ会えてないのが残念(><)

でも お姉ちゃんも赤ちゃんも元気で良かった!!




赤ちゃんの写真が携帯で送られてきて、見た瞬間…

「かーわーいーっ❤」 絶叫。

出産直後の赤ちゃんて、こんなに笑うの?!ってゆうくらい ニッコリしてました☆

これは愛嬌たっぷりで世渡り上手になりそうな予感…(●´艸`)ahaha!!




お姉ちゃん、姪っ子ちゃん、旦那ちゃん!!

家族3人仲良くね~♪

おめでとう(。・ω・)ノ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




・・・とゆう感じで、とってもハッピーな数日間なのでした!



hosi_20100919145429.gif

春いっぱい。

今週末はとっても天気がよくて、お出かけ日和!

昨日は だんなっちと桜を見に行きました♪

だんなっちオススメの場所に連れて行ってもらって、春をたっぷり浴びてきました(・ω・*)ノ

*桜**
桜_convert_20120408

桜の淡い桃色と空の青さが とてもよく似合います。




*tomo** 「キレイだね~☆」

だんなっち 「うん、キレイだね~!*tomo**の次にねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ 」




この「*tomo** の次にね」は、だんなっちの持ちネタ。





ポテチ好き~!*tomo**の次にねっ。
唐揚げ好き~!*tomo**の次にねっ。
あの人キレイ!*tomo**の次にねっ。




とにかく なんでもかんでも、「*tomo**の次にねっ」なのです。

いつも言ってるので、ネタだと思ってます。

でも嫌ではない…単純な女です、*tomo** (笑)




onp4.jpg



そして今日、家でのんびり過ごしてます♪

おうちにいると ついつい手が伸びちゃう お菓子…(●´艸`)

*きれいなコーヒーキャラメル**
キャラメル_convert_20120408
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

このコーヒーキャラメル、口に入れると とろ~んと溶けて コーヒーの香りが口いっぱいに広がります!

キャラメル独特の 後引く嫌な甘さもナイっ☆

だんなっちからは 「うん!コーヒー豆を感じるっ( ´ω`)」と専門家のようなご意見を頂きました。

ありがとうございますっ!!




のんびり休日に おいしいものを食べて、幸せ~な午後。

さて今から何をしようかな❤



dotcup.jpg

来訪ありがとうございます♪

キャンディキャンディ。

先日の朝方、変な時間に目が覚めちゃって おめめスッキリ!

布団の中でゴロゴロしていても まったく眠れない(><)

まぁいいや!! と思いながら、携帯をいじっていました。




すると…。




だんなっち 「キャンディキャンディ!」




びっくりするくらい大声で ホント心臓とまるかと思いました!
しかも あまりにもはっきりした言葉だったので、寝言とは思わず 話しかけてしまいました。




*tomo** 「びっくりした~!何?キャンディキャンディがどうしたの?!」

だんなっち 「今日だったっけ~?あれ?明日だったっけな~?」

*tomo** 「えっ?!なんのこと?」

だんなっち 「だから キャンディキャンディの日!!」




なぜか ちょっぴりキレ気味で キャンディキャンディの日を強調する だんなっち。




だんなっち 「4242で4月2日は キャンディキャンディの日!」

*tomo** 「…(o゜ー゜o)?? 」




その後、何事もなかったかのように眠りについた だんなっち。

人騒がせなお方です!笑

と思ったら その数分後、「マツタケ!」と叫んだ だんなっち。

笑える~(●´艸`)ahaha!





で、キャンディと4月2日ってどんな関係があるの?!

誕生日かな~なんて調べてみたら…↓↓

(キャンディはアンソニーという少年から誕生日を聞かれたけれど、自分の誕生日を知らなかった。
そんなキャンディに、アンソニーは次に自分と会った日がキャンディの誕生日だと約束。
後日キャンディはアンソニーと再会し、彼が品種改良して作った新種のバラをプレゼントされた。
花の名前はスイートキャンディ。)

♡(*´∀`)♡
んまぁ~なんてロマンチックなんでしょ!

でも 4月2日ではなさそう?!笑





目が覚めた だんなっちに聞いたら、「キャンディキャンディなんて観たことないよ(^―^)」って笑ってました。

ほんと謎です!


ohana-l.jpg


今日も来訪ありがとうございます!

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。